明日は明日の風が吹く

野球とか音楽とかアニメとか思ったことを自由に書いてます

たまーに食べたくなるでおなじみのサブウェイが豊橋にできたので行ってみた

実家の福岡へ帰省するついでに豊橋駅前に新しくできたサブウェイに行ってみた。
豊橋には数年ぶりに戻ってきたらしい。
サブウェイは新鮮でおいしいから好きなんだけど、近所になかったからたまーにしか行ってなかった。

注文したのは、夏限定のスパイシータンドリーチキン。
パンはホワイト(プレーン)
トッピングはなし
野菜は全部のせ
ドレッシングはおまかせのマヨネーズで。
サブウェイは注文が難しくて面倒と言われるけど、デフォルトやおまかせで頼めば意外と簡単。
チキンがピリ辛、レタスはシャキシャキでやっぱりおいしい。

近くにできたおかげで「たまーに行く」が、「ちょいちょい行く」になるかもしれない。